京つう

  学校・学生  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年12月04日

今日は学校公開

今日はむすめの学校公開日でした。その後で、冬の子供会がありました。そして、買い物に行って、排卵検査薬とティッシュペーパーと今日の夕食のおかずをかってきました。

さあ、明日はディズニーランドに行ってきます。混んでいるかな?久しぶりです。
ランドとシーどっちにしようか
悩みます。(笑)



Posted by mashi at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。